Nintendo Directを朝、動画見てました ソフトのラインナップ ん〜いいのないな〜

って見てて大谷翔平さんがパワプロの紹介で出演してるのにビックリなだけかと思ったら最後の方にきました エンダーマグノリア:ブルームインザミストが紹介 おお! これはもしやと思ったらエンダーリリーズの続編! こいつは けど僕、エンリリDL版購入して持っているけど まだ一度もプレイしてない! ヤバ ゆっくりしてられない けど罪ゲーまだあるし 今、プレイ中のゲームまだまだ終わりそうにない ま、どうせセールするの待っているので 発売日も2024年しか分ってないし 気長に待つか(笑)けどその前にエンダーリリーズをクリアできるのか心配。