昨晩、ゲームミュージックCDを聴いていて聴き終わりコンポからCDを取り出しを

 

CD開くボタンを押したらガタガタっと音がなりトレーが開かない むりやりCDを

 

取り出し 何度もボタンを押しても開かなくなりました。お陀仏 壊れました。

 

前兆はありました。トレーがなぜか早く開く様になってました。故障だと気づき

 

ませんよ どこのメーカーで型番は教えないけど 酷い製品だな なんせこれで

 

2度目なんですよ 1度目はトレーが勝手に閉まる不具合 新品と交換してもらい

 

今回また トホホ 泣きたいです。買ってまだ半年もたってないのに ショック中。

 

勿論 買ったヤマダに修理に出しました。(泣)