もう少しでテストが始まる
マジで鬱になるわ
まぁ前期悪かったから
後期は本気で勉強します
ここに宣言したので
がんばるべ
でも、今日はちょっとした
息抜きでパチンコ行って参りました

浜崎あゆみの打ってたら
激熱になったんで
6時間くらい粘ってました
そしたら、2000円勝ちました
10000円使って120000円なりました
何かよかったんか悪かったんかが
わからないな
まぁ1パチやったし
よかったんかな
次は三月の下旬に行きたいと思います
次こそはバカ勝ちしたいですな
めざせ、10000勝ちかな

まぁその前に勉強頑張るぞー
それでは
またね
見た人コメよろしくです

マジで鬱になるわ

まぁ前期悪かったから
後期は本気で勉強します
ここに宣言したので
がんばるべ

でも、今日はちょっとした
息抜きでパチンコ行って参りました


浜崎あゆみの打ってたら
激熱になったんで
6時間くらい粘ってました
そしたら、2000円勝ちました
10000円使って120000円なりました
何かよかったんか悪かったんかが
わからないな

まぁ1パチやったし
よかったんかな

次は三月の下旬に行きたいと思います

次こそはバカ勝ちしたいですな
めざせ、10000勝ちかな


まぁその前に勉強頑張るぞー
それでは
またね

見た人コメよろしくです
