もう少しでテストが始まるあせる
マジで鬱になるわショック!

まぁ前期悪かったから
後期は本気で勉強します

ここに宣言したので
がんばるべグー

でも、今日はちょっとした
息抜きでパチンコ行って参りましたニコニコキラキラ

浜崎あゆみの打ってたら
激熱になったんで
6時間くらい粘ってました

そしたら、2000円勝ちました
10000円使って120000円なりました
何かよかったんか悪かったんかが
わからないなニコニコ

まぁ1パチやったし
よかったんかなニコニコ

次は三月の下旬に行きたいと思いますグー
次こそはバカ勝ちしたいですな
めざせ、10000勝ちかなグーグー

まぁその前に勉強頑張るぞー
それでは
またねパー

見た人コメよろしくです

今日から学校始まりました
久しぶりにあった友達とかもいて
めっちゃ楽しかった

勉強はちょっとめんどいけど
友達と話したりしてたらめっちゃいいわ音符

でも、授業中もしゃべりまくってたら
先生をめっちゃ怒らせてしまった

まぁいいかww

明日からまた水曜日まで休みや
めっちゃ嬉しいわ

明日は時間あればサティで映画見たいですな

みたいのは
ワイルド7
けいおん
かな

まぁまた明日
バイバイヽ(^^)
今日は一時から今まで友達と
ラウワン行ってました

年末年始は勉強はしてませーんww
まぁ明日から学校やからいいか

ラウワンでしたこと書きます。
暇な人は見てっちょww

最初はボーリングしたんだべ
ボーリングではかなりガータだしてしまってマジでイライラモードやったわw

俺はボーリングセンスがないことが
わかったわww
まぁこれから練習すればなんとかなるさw(前向きな俺です)
6ゲームもして肩痛いですなw
明日、シャーペン持てないかも
なんつって

次はカラオケしました
ボーリングのイライラを消し去るかのように熱唱してやったわいww
L'Arc-en-Cielの歌を練習中やな
今回の最高点は85点やった
低すぎやーー

もっともっと練習して100点取れるように頑張ってますw
勉強もこのくらい力入ればいいんですがね
まぁ今年は勉強がんばる一年にしたいですな

それではまた明日
ばいばいヽ(^^)