フォトエッセイに記載していただきました | 性同一性障害、トランスジェンダーFTM、齋喜 逸江のブログ 〜Let's Go My Way 私は私の道を進む〜

性同一性障害、トランスジェンダーFTM、齋喜 逸江のブログ 〜Let's Go My Way 私は私の道を進む〜

私は、性別違和当事者です。ブログには、私の生い立ち、経験してきた事、カウンセリング、ホルモン注射、性別違和支援活動のことなどを書いています。イキイキと充実した人生をようやく歩み始めました。気になる方は是非、ブログを見て下さい!

こんにちは。



性同一性障害でトランスジェンダー (女→男)当事者の齋喜です。


今回、トランスジェンダーのFTMに焦点をあてたフォトエッセイ「Complex」にご縁があり私の写真が記載されております。


こちらのアカウントから見る事ができます。

フォトエッセイをご覧になりたい方はこちらをクリック


よかったら見て下さい!


以上、齋喜でした〜^_^