コラボトークショー告知 | 性同一性障害、トランスジェンダーFTM、齋喜 逸江のブログ 〜Let's Go My Way 私は私の道を進む〜

性同一性障害、トランスジェンダーFTM、齋喜 逸江のブログ 〜Let's Go My Way 私は私の道を進む〜

私は、性別違和当事者です。ブログには、私の生い立ち、経験してきた事、カウンセリング、ホルモン注射、性別違和支援活動のことなどを書いています。イキイキと充実した人生をようやく歩み始めました。気になる方は是非、ブログを見て下さい!

こんばんは。

齋喜です。

今日は、2回目の投稿です!

私、12月10日にG-pitの郡山さんとコラボトークショーを開催します!

私たちが経験して来た事や辛かった事、パートナーの事など赤裸々に話したいと思います!

当事者、パートナー、ご家族、関心がある方、私たちに会いたい方の参加お待ちしています!

和気あいあいとやりたいと思っております!

みなさんの参加お待ちしています!

☝️
クリック
詳細はこちら


{D1ED48C1-54FB-46B1-B7A5-0979DACCE1B5}