3月15日 | baka-teamさんのブログ

baka-teamさんのブログ

ブログの説明を入力します。

浦和短期大学卒業しました。
あっというまだった2年間


楽しかったこと、悲しかったこと、笑ったこと、泣いたこと、すべて忘れない。


絡んだ人、全く話さなかった人、遊んだ人、遊ばなかった人、それでも楽しかった2年間。


友達の支えがあったからこそここまでこれたんだと思う。


本当にみんなありがとう(*´ω`*)
みんな大好き!!

みんなに会えたこと、それは運命。
みんなに会えたこと、それは奇跡。

浦短に入学してよかったって今思えるよ。



ほんとにほんとにありがとう!!!!!(*´ω`*)



卒業式終わって卒パして、二次会で新都心の魚民いった(*´ω`*)
楽しかった(*´ω`*)
そのあとゎ三次会でカラオケオールしたー!


ほんとたのしかったなー
Candyからの投稿