ブーム?? | ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

「どうせやるなら楽しくやろう!」がモットー。そんなヤマザキの楽しい活動記録。

最近、僕の周りでナンパブームが巻き起こってます





旧知の友人達と飲んでいると最近ナンパを始めたという友人が次々に現れるのです。






そして一緒にナンパをするとなぜか皆、口々に












俺のナンパは間違ってた













と言い残し帰って行きます。














前回の記事のサワダは新宿や銀座のバーで丁寧なナンパをしてGETを荒稼ぎしていたそうです。
















あのね、むしろ俺は誠実なナンパしてるの見ると何も話せなくなる病で悩んでるんだけど。





つーか俺、友達とだとふざけナンパじゃなく、ナンパ風悪ふざけになって困ってるんだけど!


















まあ、ふざけてる方が楽しいからいいんだけどね!w














とりあえず、ガールズわっしょいはちょいちょいアポ入ってるけど出来るだけ出撃するんで、出てる方合流して下さい!