平日合コン | ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

「どうせやるなら楽しくやろう!」がモットー。そんなヤマザキの楽しい活動記録。

なんやかんや全然ナンパ出来てません。メガネです。




木曜日、合コンしてきました!



相方は職場の先輩2人。




相手は街コンで知り合った案件です。

木曜と待ち合わせの時間から、二次会の可能性はかなり低い&相手があんまりタイプじゃなかったため若干低めのテンションで待ち合わせ場所に向かうと、


街子A 見た目ちょいぽっちゃり 好みにもよるけどかわいい?

街子B デブ専、B専ならドストライク

友達子 街子Aの友達 普通にかわいい



友達子イイじゃん!ここで男性陣急遽作戦会議。


先輩A:A子狙いで行きたい。つーかBはありえない。

先輩B:友達子かわいい。つーかBは前評判以上のブサ。


















メガネ:(-"-)














職場の先輩と合コンに行くのは良くない。担当会議で力関係が如実に出る。













仕方が無いから俺が街子B担当に(・_・;)









乾杯して適当に話しながら飲んでたら、全員イイ感じに酔っぱらってきて担当に分かれて話してました





俺は当然B子に。
推定体重70kg
話しててわかったんだけど、腐女子or重度のオタクちゃん













話が合いましたw
普通に楽しくアニメの話で盛り上がって、いらんバンゲw













合コン自体は健全に進行して先輩達もそれぞれ番号交換したようで次の日も仕事のため解散
















帰りの電車内でB子からLINEで後日アポの打診が来ました















そっと未読のままブロックしました。














教訓
・仕事で上下関係がある奴と合コンに行くとろくな事にならない

・別にかわいくない腐女子orオタク女子と話を合わせる意味がわからない















今日、先輩Bから聞いた話だと友達子は実はアラフォーだったとの事
















結局外れ合コンでした