アポ(ただの呼び出し) | ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

「どうせやるなら楽しくやろう!」がモットー。そんなヤマザキの楽しい活動記録。

合コンのメンツが集まらなくて困っているメガネです。





某実、先週のクラブのクロークでナンパした女の子(以下クロー子)からLINEが来て、





クロー子:今日銀座で飲んでるから来ない??







俺社会人だよ?







仕事では毎日、打ち合わせ→打ち合わせ→打ち合わせ→打ち合わせ→打ち合わせ

をこなすスーパー打ち合わせ野郎だよ?























行きます\(^o^)/














即レスです。





かたじけない。









女の子に誘われたら行くでしょ。






しかもその日最後の打ち合わせは銀座!

打ち合わせ後、上司に飲みに誘われたからとりあえず時間もあるし付き合い、泥酔一歩手前の状態で待ち合わせのバーへ。








何このバー!!!!






銀座の某クラブ「G」の近くなんだけど、ほぼクラブだよ。

音楽も大音量でダフトパンクとかかかってるし、ふつーのリーマンが女の子ナンパしまくってるし!

ここは使える!







ついた瞬間にここに再び、アポではなくナンパしに来ると心に決めたメガネでした。











で、待ち合わせの女の子はというと、着いたらナンパされてましたw








とりあえずナンパマン引き剥がしてテキトーク







そのまま俺の終電がなくなった作戦!

決して酔っぱらって終電の時間を忘れた訳ではありません












クロー子:じゃあうち来る?










貴様ヤル気満々じゃねーか!!








そのまま準即









つーか初準即!

朝晩2回の激戦を終え、家に帰る途中考えたんだけど、














俺、ヤられただけじゃね?\(^o^)/













まあ、こういう事もあるわな。