はじめてスマホから書いてみる | STATIONS OF THE 暮らす。

STATIONS OF THE 暮らす。

しがない新中年の何も起こらない日々

ワリと早く仕事からあがれたがAbemaでNOAH中継やってたので筋トレには行かず。

N-1は潮崎豪選手の優勝。最後にさらなる畳み掛けが見たかったかな。


長男が『ワンピース』の話を捲し立ててくる。

自分は彼に勧められ序盤だけ読んで「だいたいわかった」となっているが…。子供らにあらすじは聞いていて、最後は主役らが革命に協力する形で現人神みたいな連中をぶっ潰してENDなんかなーなんて予想してるが果たして。単行本パラパラとめくると読者サービスがスゴい。お便りコーナーとか裏設定のコーナーとか、自分はジャンプに対して色々否定的だけど、コレは素直にスゴいと感じた。


晩飯はジンギスカン焼いて食べた。食器洗ってないのが少し気まずい。明朝できたらやろう。