今日の最高気温36℃(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)ヒィー


暑いけど流石に約3週間バイクに乗らないと

走りたくてムズるので


昨夜、必ず胃が痛くなる夏バテ用の漢方

清暑益気湯を半分だけ飲んでみた


飲んだ瞬間胃がギュー!と拒否反応

そして胃もたれ➕️キリキリ胃痛💧


でもやっぱ効いて

今朝は元気だったかも〜


胃痛で食欲ゼロだけど

お粥を流し込んでお流しへgo!


タイチに接続部分をお直しして貰った

ウインドリキッドに

お詫びに同封してくれたヒエヒエを注ぎ

下道で佐野アウトレットに来たら
バイクPの後ろに
佐野ラーメン店がオープンしてました
小麦粉解禁したら行ってみよーと思います
そうそう。
買い物して
5円のショッパーをケチったチョイ乗りw

手を洗うのに何気にポンと置いた
商品が入った不織布
これが壁の色と同化してて置き忘れ
5分後に気が付いてダッシュで戻りました
マジ走った!
青ざめたってばー(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)