本日急にオフになり

曇り時々晴れ、気温30℃で使ってみました

結果から言うと90点以上

買ってイカったですー♪¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯


意外だったのは

ウエストバッグが邪魔で苦手で

いつもシートバッグにインなのに


トータル600gを超えるこれは

腰ブラでも気にならなかった事♡

ツルツルしてるから?立体だから?

足の上げ下げも全く問題ナシでした♪

コースは5分毎のオートマとマニュアル
オートマでもボタンを押せば
オカワリが出るし

2回押せば大盛りW噴射も可能
そしてまたオートマに戻る賢い子

ただ…難点も
1。チョイ乗りのようにトイレが近いと
おビボンを何度も上げたり下げたり
本体がけっこう邪魔…💦

その都度外すと
ホースに溜まってた液が垂れるし
おトイレに置き場はない

うーん!男性が羨ましい(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

2。左側を意識して歩かないと
壁や物にゴンゴンぶつけちゃう
+底のラバーカバーが付けにくい

3。1日走るなら予備の冷却水が必要
2つ目は凍らせてから持ち歩かないと
生ぬるい液を浴びる事になるから

タンクに入れる
タイチオリジナルの保冷剤を買おうかな。。

4。服がビショビショになる
が!エタノール+メンソールで
水のような生暖かい生乾き感はゼロ
スースー快適でした♪

チョイ乗りは
チェストパッドの上に着たかったから
大きめMだけどピッタリサイズが快適かも

買うなら冷却水が5個サービスになる
ナップスがお勧めだけど
在庫が多いのは2輪館でした〜

道の駅の野菜たち♪