グローブのプロテクターが

手首のグリグリ骨にヒットして痛む件


Wスポンジにしたらヨキでした〜♡

はい。見た目のダサさはどうにかします(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

さてさて。昨日は不思議なほど
ついてない1日だった…

節約して下道で宇都宮の中心街へ

今月スマホのギガを2回追加したから
節約のためにナビは使わず
路肩でチョイチョイ進路確認。疲れる…

渋滞抜けてやっと到着した宇都宮市役所
目的地は、市役所Pと提携してる
3日後に閉店すると言うスィーツ店♡

暑い中、7分歩いて到着したら
お目当てのソフトクリームがぁ( ;∀;)
じゃ、ケーキ買お♪
……お財布をシートバッグに忘れた( ;∀;)

バイクに戻ったものの、なんか疲れて
そのまま帰りましたw
帰り道、スタンドの列に並べば
お爺ちゃんの軽に割り込まれ

国道を気持ちよく快走すれば
トラックの急ハンドル強引割り込みで
必死の急ブレーキ💦

その瞬間、野太い声で
893みたいな怒号が聞こえた

 「あっぶねー!💢#&🗡€☠✥💢」

やだぁ怖ーい (⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)
誰?誰の声?w

ドラレコにはチョイ乗りの怒号
記録されてる事でしょう


休憩した道の駅でも
ことごとくタイミングが悪く
最後は笑っちゃいました

そんな日もありますね✋