昨日はタイヤの皮剥きしようと

小麦粉ほぼゼロのケーキを食べに茨城へ


優しい彼ぴは

甘さ控え目のチーズケーキ♡

あーん♪ひと口食べたーい


なーんて妄想しながら

1人でワシワシむさぼり食うオバサンw

おニュータイヤの走り心地は

タイヤ屋さんから

「S22とS23は、ほぼパターンのみの変更」

と聞いてたのもあって

特に違いは感じなかったかな


3月製造のピチピチだから

前より柔らかさは感じたかも。


ダンロップαからS22に変えた時は

取り回しがズーン!と何倍も重くなって

驚いたのを覚えてる


今は更に腕筋も落ちてヨタヨタ〜

先週、道の駅で見かねたライダーさんに

「手伝おうか💦?」言われましたw


今日はオイル交換☔朝から雨

アマリングがピカピカだけど大丈夫かな…

カッパ着込んでドリームへ
待ちの間にメット脱臭〜
オイルは前回がWAKO'Sトリプルだったから

今回はレプソルレーシング


違いが分かるよう交互に入れてまーす♪