最近、ちょっと元気ないけど

チョイチョイ走り回ってるチョイ乗りです


一昨日、出先の群馬で1月末に変えた

Fタイヤ ダンロップQALIFIER2の

スリップサインが目に入った

ナッ!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


13.000km走ってるリアのS22の

寿命ばかり気にしてたよー💦


ライフ4.500km …短っ…


ラ太郎リアのフットブレーキを

引きずるギリギリまで下げてるから

未だに感覚が掴めなくて

ブレーキはフロントがメイン


だから停止時にギクギクするし

Fタイヤばかり減るんだな〜


ビビリーなのでそこでUターンして
埼玉のタイヤ屋さんで見て貰った

なーんだ(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)まだ平気だって♪

光の加減だったのかな
確かにまだイケる
リアもサイドはまだまだ元気
だけどダンベリしてるし
そろそろ前後一緒に交換します

BSのT32かS23かお悩み中◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗

ずっとDUNLOPのαシリーズ、S22の
ハイグリップに頼ってたから

年取って体力、気力、コントロール力
が落ちてる今
ツーリングタイヤで走る腕がない


どこかで読んだ
「初心者こそハイグリップ」
確かにそうも思うかも♡


たくさん余った喘息シール
使いかけの保管にとーても便利です♡