パート面接は

その場で合格を頂きましたー♪

が、その後に色々と内情を聞かされた…


実は言葉や態度が荒い人が多くて

スタッフ同士のトラブルが、ままある


チョイ乗りさんがその雰囲気に馴染めるか

少し心配しています。


どんなトラブルですか💦?と尋ねたら

まるで小学生のケンカです」


バーカ!バーカ!って感じかなw

シカトとか?

スタッフさん達はどんな方?と尋ねたら

「近所の噂話するオバちゃん。みたいな」


甘えベタでノリが悪く

人見知り傾向のあるチョイ乗りは

ウェ〜イなサバサバ系の人からすると

きっと苦手なタイプ…怖すぎるー( ;∀;)


1日考えて辞退しました✋


気を取り直して午後からソロツーへ♪

途中、民家に続く農道に入り込んでしまい


チマチマと押して引いてを繰り返し

大汗かきながらUターン(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)


綺麗すぎるー♡
ラ太郎とおやつ♡わーい