本日、掛け持ちパートの面接

ダメ元で気軽に受ければいいやー♪


と思いながら

赤茶けた髪を、印象良さそうな

落ち着いたブルー系ブラウンに染めました


あれ?真っ黒…w

デコひろっ…w
もし、今年中にパートが決まって
仕事に慣れたら
またツークラブに入ってみようと思います

長年所属してたチームは
飲み会クラブと化して3年前に退会

2年前に一度だけ参加したクラブは
男性主催者がグループLINEで
更年期のオバサンみたいなキレ方するから
見てて辛くなって辞めたw

その主催者から
入会時にチョイ乗りの書いた自己紹介
「あまり長距離は走れません」

「あなたの年代でNinja1000は無理がある」
と返信されて傷ついたのもあるw

会った事もない人の愛車に意見するの…
いくないよネ…ʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

まあね
・低血圧で早起き出来ない
・距離走れない
・ガンガン走る元気はなく
・でも千鳥走行は苦手

そんなワガママ馬鹿ヤローなチョイ乗りは
やっぱりソロが向いてるのかも(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)

これ美味しい♡