皆さんはご注意下さーい
その1。 
あちこちから
「あれー!!」
「ウソでしょー💦
聞こえてくる

仲間だー(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)♡
後から後から仲間がやって来る♡
宇都宮市の道の駅
第1火曜日はお休みでした〜

月に一回しかない休園日に
ぶち当たるチョイ乗り✋
ある意味もってるのでは?

今だ!宝くじを買うのだw

見知らぬ3人で楽しく情報交換して
それぞれが違う道の駅に向かいました

その2
おバカなチョイ乗りは
その先の日光でスマホを置き忘れ
警察のお世話に(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)

古いAndroidだから出てきたのかも
貧乏で良かったなw

i phoneの方はお気をつけて〜

見つかってホッとした後の珈琲ジェラート
とても美味しかった
その3。
佐野SAは5/22から改修工事
臨時のプレハブでの営業になり
パーキングはもっと狭くなるそう
仮設トレイになるのかも…ご注意を〜

今日も最高の景色でした♪るん