オデキとシコリ♡

なんかラブコメのタイトルに

なってますけどー(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


金曜の夜、口角に

赤くボコボコしたオデキが誕生した

アレ?いつの間に??(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)

ってパターンではなく


食事中に違和感を感じたと思ったら

ムクムク盛り上がって来てビックリ!

口を開けるとピキッ!と痛むしキモいです


そして今朝は

アゴ下に小さなシコリを発見した💦


触ると痛いから悪性じゃないと思うけど

癌家系なのでビビります


チョコラBB飲んでるから

ビタミンBは足りているはずなのに…

免疫落ちてるなー💦


明日とりあえず耳鼻咽喉科に行って

CTお願いしてみようと思います


そんなこんなで満身創痍だけど

今日は午後から道の駅へ


お目当ては最近ハマってるレタス

180円の大玉を2つ
安くて新鮮♡
スーパーより3割うまい
はい。チョイ乗り
転居して数年で
もう完璧な埼玉県民になりましたw