強風ビョービョーで、夜中に何度も

バイクをチェックしたチョイ乗りです✋


最近気に入って走ってる

茨城⇔栃木を結ぶ4号線


高速道路なのー?と思うほど

快調に走れる日もあって好き♡


この間、反対車線を走って来た白バイが

チョイ乗りに合図してきたの!


「スピード落とせ」ではなく

手のひらで押すような仕草✋

な?な?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠


何だったんだろう〜

未だに気になるチョイ乗りですw


そうそう。

悲しい事がありました〜💦


オンライン英会話で

超初級レッスンを受けてるチョイ乗り


日本人女性のチューターさんから

子供達の年齢の次の質問が

「お孫さんもいるの?」


(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠な!


それ…お婆ちゃんに見えるって事?

孫がいるように見えるって事だよねー!

( ;∀;)わーん!ぽたぽたしなーい!

仮に、永遠の少女 安達祐実ちゃんに
32歳の息子がいても「孫いるの?」とは
聞かれないはず
クショー!女を磨いてやるーw