ヌー来た

ヌー来た
オヌー来た♪
ずっとタイチのコリコリシューズ

一筋だったけど


チョット重い+歩きにくく

出先用にスニーカーを積んで行くのが

面倒になり買い替えました〜✋


足つき稼ぎと

冬は足カイロ+オーバーソックス

でギューギューになるので


ライシューはいつも大きめ

今回は25cmです


ミドル丈で足が固定されそうだけど

中でちゃんと足首が伸びました。

大丈夫です✋


タイチに比べるとワイヤーが細いのと

ダイヤルの開閉がちょっと不安定だけど

問題ないとイイな♪


シートバッグも一筋だった

ゴールドウィンからラフロに変えたら

とても使いやすいかったし


色んなメーカーを試すのがヨキですね♪


いつ下ろそうかな

楽しみだ♡るん(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)