毎日アドレスで走り回って

ニンセン君がいた時よりバイクに乗ってる

チョイ乗りです♪


カナダ出張中の息子が年末に遊びに来たら?

ホテル代なら出すよ〜


と何度も誘ってくれるけど

年末の旅費はとても高い💦


それに、息子は知らないけど

コロナで色々あった今の我が家に

海外旅行に行く余裕はないの…😭スン


涙を拭いて宝くじ買お!(*≧∀≦*)


ミドルクラスの23'がなかなか発売されないのに痺れを切らして

900〜400ccの中古車を見て回る日々

Kawasakiプラザのお客さんの下取りと言う

限定中古車を買っちゃうか❗️とも思ったけど


メンテ丸投げのチョイ乗りに

新車に付く3年保証は貴重では?と諭されて

やはり発売を待つ事にしました


それまで150cc買っちゃうか!

150で高速…怖くて泣いちゃうかな(*≧∀≦*)


ちなみに大人気のZ900RS以外は

どのプラザでも買えるそうです♪

イカッたです♪