こんにちは♪

本日人生3回目のパンクを経験しました。

チョイ乗りです😭


3回とも路肩すり抜け中なの〜

色んなものが落ちてるもんね

皆さんもお気をつけて。


今回は狭山市の国道でやらかした💦


修理セットのボンドはカチカチだし

押して行けそうなショップ全てに断られるし


途方に暮れてたら

1件だけ個人のショップさんが受けてくれたの


押して歩く事1.2km 登り坂あり


楽勝♪と思ったのは最初だけ

エアーの抜けたアドレスの重さったら…💦


汗だくで到着したMoto Vivace さん

後光が射してる〜😭

急なオファーにも関わらず

応急処置だからお金は要らないとか言うの〜

神様なのかな♡


気持ちだけ受け取って貰いました

その足で2りんかん

また戻って

タイヤ交換完了〜


ショップさんも親切だったけど

最初に助けを求めたエネオス狭山のメカニックさんも優しくて嬉しかったな


カフェモカ・デカフェで

ひと休みしてから帰りまーす