胃カメラの結果。

キリキリの原因は強いストレスという事で

精神安定剤が出た…老婆め…


この手の薬はあまり飲みたくないから

もうアカーン😭になるまでガマンしよう


さて。ニンセン君のハンドルの切れ込み


前に行った事があるショップ数店にフォークオイルについてアドバイスを求めてみた


皆さん症状を「フンフン」と聞いたあと

「タイヤじゃない?」「空気圧は?」

と異口同音


これって前ブログでコメントくれた

アメブロガー鬼ィさんと同意見じゃないか❗️


鬼ィさん 凄すぎます

実はバイク屋さんなのかな(*≧∀≦*)


とりあえず一度見ると言ってくれた

ウィズミーさんに持って来た

少し走ってくれて

(これをやってくれるバイク屋さんは多くない)

チョイチョイと調節するのを見て


前に断りなく勝手にユルユルに緩められたサスをその場でサッと最高に乗りやすい硬さにセッティングしてくれた事を思い出す


感謝です♡


もう少しタイヤが減ったらまずタイヤ交換。

それで変わらなければサスのオーバーホールとバランスをお願いする事にしました


解決 るん♡