やっと終わりそうな気がする。

この吹っ切れなかった想いが、
やっと。

新たな気持ちに向けて
動き出そうとしてる。


あーあ。
つまらない言い訳なんか聞きたくなかったのに。
そんなことされるくらいなら、
びしっとばしっと
謝絶してほしかったのに。
最後に、
残念なことになってしまった。



今年は!
今年こそは!!

いい恋がしたい!

素敵な恋がしたい!!
自分を大事にしきれてなくて、
相手にまとわりついて、
秘密を残すミステリアスな要素がなくて、
出会いを求めて外に出かけなくて、
こっちから電話して、
電話は長くて、自分から切らなくて、
基本、割り勘で、
幻想に溺れてて、
電話をしたくなったらしちゃって、
恋に破れても見切れなくて、
急いで、焦って、
メールの返事は24時間以内にして、
相手の言うことにいちいち動揺する。


だめなんだって。

こういう女は、
幸せな恋愛ができないんだって。
聞きたい。

どんなに辛辣な言葉を浴びせられてもいいから
声が聞きたい。


知りたい。

どうすれば、
前みたいに笑い合えるのか
その答えを知りたい。