やっと終わりそうな気がする。
この吹っ切れなかった想いが、
やっと。
新たな気持ちに向けて
動き出そうとしてる。
あーあ。
つまらない言い訳なんか聞きたくなかったのに。
そんなことされるくらいなら、
びしっとばしっと
謝絶してほしかったのに。
最後に、
残念なことになってしまった。
今年は!
今年こそは!!
いい恋がしたい!
素敵な恋がしたい!!
この吹っ切れなかった想いが、
やっと。
新たな気持ちに向けて
動き出そうとしてる。
あーあ。
つまらない言い訳なんか聞きたくなかったのに。
そんなことされるくらいなら、
びしっとばしっと
謝絶してほしかったのに。
最後に、
残念なことになってしまった。
今年は!
今年こそは!!
いい恋がしたい!
素敵な恋がしたい!!