- 前ページ
- 次ページ

今日は部活がなく
なんもすることが
なかったから
朝から昼まで
ナルニア国物語第一章
ナルニア国物語第二章
を
連続でみた
あ~
面白いね
うんうん
映画もみに行こう
入試休みにでも行けたらいいな
んで
昼はなんも
することなっしんぐ
でも
ヤマダ電気行ってイヤホンと携帯繋ぐところのやつ
買った
んで
ソッコー携帯で音楽聞いた
友達の唄と歩く幽霊きいた
友達の唄いいね




みんなも
聞いてみて
めっちゃいいから
んじゃ
そろそろ終わる
なんもすることが
なかったから
朝から昼まで
ナルニア国物語第一章
ナルニア国物語第二章
を
連続でみた

あ~
面白いね
うんうん

映画もみに行こう

入試休みにでも行けたらいいな

んで
昼はなんも
することなっしんぐ
でも
ヤマダ電気行ってイヤホンと携帯繋ぐところのやつ
買った

んで
ソッコー携帯で音楽聞いた

友達の唄と歩く幽霊きいた

友達の唄いいね





みんなも
聞いてみて
めっちゃいいから

んじゃ
そろそろ終わる



今日は
土曜日
みんな知ってるか
(笑)
午前中は部活がありました
つかれた





けど
楽しかったからよかった
そっから
家帰って
なんも
することがなく
ケータイいじりまくってた
ケータイ依存症だ
まぁ
いいか
開きなおりはやいだろ
明日は部活ないから
めっちゃ暇だ
誰か
相手して

んじゃ
土曜日

みんな知ってるか
(笑)午前中は部活がありました
つかれた






けど
楽しかったからよかった
そっから
家帰って
なんも
することがなく
ケータイいじりまくってた

ケータイ依存症だ
まぁ
いいか

開きなおりはやいだろ

明日は部活ないから
めっちゃ暇だ

誰か
相手して


んじゃ


