恋愛だったり好きなことだったりひたすらに書きまくるブログです
初めましてバカ犬ハスキーです!どんな名前だよって言われそうですが結構気に入っているので使っていますブログを始めたのはずっとやってみたかったから!です学生の時に少しやっていましたが、全く続かなかったので今回は続けていけたらいいなと思っています!内容はネットで出会った彼との実体験や惚気とか好きなことをひたすらに詰めていきたいと思います!初心者なので読みにくいだとかあるかと思いますがアドバイスとか共感とかあれば嬉しいなって思います!今日はここまで!ありがとうございました