お久しぶりです
明日で2月が終わる~
やばいよ~
来週の水・木に選Ⅱの入試がある~~
勉強せんといけん
ちゃんと苦手なとこ復習せんと
頑張る
今日はめっちゃ会った~
嬉か、嬉か
昨日は休みだったみたいです
大丈夫だたかな
しかも今日は距離がめっちゃ近かったし~
やば~~
明日もこんないい日だたらいいのにな~
今日より良い明日はない。
↑これ選Ⅰの小論文の題名的な
(たぶん)
でも明日は4時間目に3年全員で集まるけー
そのとき会えるかな
会えたらいいな~
てか、先週1回も会ってないんだよ~
あれは寂しかった~
てかてか、こんなこと考えてる場合じゃないよね
なんか毎回毎回言ってる気がする・・・
んぢゃ、勉強してきますッ(`ー´ゞ-☆
補足リア友の方へ
・もう一つのブログでも同じような更新をすると思います
コメントはこっちにしてももう一つのブログにしても構いません。
二つもブログを作ってしまってごめんなさい。
お手数かけますがご了承のほうを宜しくおねがいします。
