@地球人 ちゃ n.の日常

@地球人 ちゃ n.の日常

@地球人 ちゃ n.の日常を覗いてみませんか~(´ `*)

見たらコメントちょ~だいッ⊂(*^ω^)つ

Amebaでブログを始めよう!



お久しぶりです


明日で2月が終わる~ 
やばいよ~
来週の水・木に選Ⅱの入試がある~~ 
勉強せんといけん
ちゃんと苦手なとこ復習せんと 
頑張る 



今日はめっちゃ会った~ 
嬉か、嬉か
昨日は休みだったみたいです
大丈夫だたかな

しかも今日は距離がめっちゃ近かったし~
やば~~
明日もこんないい日だたらいいのにな~



今日より良い明日はない。


↑これ選Ⅰの小論文の題名的な

(たぶん)


でも明日は4時間目に3年全員で集まるけー
そのとき会えるかな 
会えたらいいな~

てか、先週1回も会ってないんだよ~
あれは寂しかった~ 

てかてか、こんなこと考えてる場合じゃないよね
なんか毎回毎回言ってる気がする・・・ 


んぢゃ、勉強してきますッ(`ー´ゞ-☆


docomo危険補足
リア友の方へ
 ・もう一つのブログでも同じような更新をすると思います
  コメントはこっちにしてももう一つのブログにしても構いません。
  二つもブログを作ってしまってごめんなさい。
  お手数かけますがご了承のほうを宜しくおねがいします。

 




もうすこしで2月終わっちゃうね~ 
昨日生活ノートに日にちを選Ⅱ発表まで書いてたんだけど
選Ⅱの受験が終わったらすぐ卒業だよ~ 
会えなくなっちゃうね・・・
高校が一緒の人は会えるけど
違う人はもう会えないね・・・

高校が別々でも
たとえ会えなくても
ずーっと友達だよね?

は~・・・
ほんとにほんとにここが
みんなとの最後の思い出なんだよね~・・・

いっぱいいっぱい
思い出作ろうね 

今は遊びに行くこととか出来ないけど
受験が終わったらいーっぱい遊びに行こうね 



前からなんだけど
高校生になったら~
とかの事しか考えないんだよね(笑)。

高校生になったら
いっぱい友達作って
放課後遊んだりして

彼氏が出来たら
放課後待ち合わせして
デートしたり

部活はまだ決めてないけど
入らない・・・かな?
いい部活があったら入る 

とかとか・・・

いーっぱいしたいことある~

ま、合格しないと達成できないけどね 


でぁ。






もう少しで選Ⅱの入試だよ~ 


ちゃんと書けるかな~・・・?
しかも5教科だよ

無理~・・・

社会と理科を中心に勉強しよッ 
英語はほとんど捨てたね。
数学もしなきゃ~・・・

勉強頑張ろッ 


う~ん・・・
なんて言ったら通じるかな~?
この気持ち。

あ、別に恋とか関係ないよ??
あ・・・少しは関係あるかも・・・(笑)。

ただ、うちは今何に向かってるんだろーって。。。
何のために高校行って
専門学校行って
就職や免許とるんだろーって・・・


うちの将来の夢は美容師やヘアーメイクアップアーティストの関係の
人になりたいなって思ってるんだけど
ほんとにうちはその職業になりたいのかな?って最近思う・・・
まだ、将来の夢ってなくていいのかな・・・?

何に向かえばいいかわからん・・・

今は、前の壁をただ1つずつしか壊すことしか出来ないのかな・・・?


恋も今、どーゆー状況なのかもわかんない
ほんとはバレンタインだって渡したかったよ?
だけど・・・
て、いまさら想ってても仕方ないよね


だってほんとは・・・
ほんとは好きだもん。
諦めることなんかできるはずないよ。

なのにうちは諦めようとしてたのかな・・・
無理やり忘れようとしてたのかな・・・?

でも、信じなきゃ駄目だよね・・・
しっかり今を受け止めなきゃ駄目だよね!

だけど、やっぱりあの人の今の気持ちが知りたいな~
あの人はうちのことどー想ってるのかな?
うちはどーゆー存在なのかな?



・・・て、今は恋なんかどーでもいいよね
今は受験に専念しないと駄目だよね!
まずは入試に受からないとね 


受かってからだ!

受験生の人~
頑張ろうね