部活中最近部活がつまんなくなってきましたぁー 基本練習しかしてくれないので 正直うまくなりません どう やったらうまくなるでしょう はいここでシンキングタイムΣ\( ̄ー ̄) 答えが出たかたはコメント欄に 書き込みおねがいしますm(_ _ )m ちなみにドライブマンです(`・ω・´)ゞ