なんと!

2ヶ月経って我が家の猫ちゃんが帰ってきました爆笑



と言っても、自力で帰ってきてのではなく、約2キロ離れた方のおうちでお世話になってたみたいです笑い泣き

その方が2ヶ月居座ってたうちの猫ちゃんを飼おうと決めて、病院に去勢手術を受けるため連れていったとき、その病院に張ってあるチラシを見て連絡下さいましたえーん

会いに行く間、体が震えました。


会った瞬間は、大きくなってたので目を疑いましたが!

紛れもなくうちのキナコちゃんがそこにいました笑い泣き

その方が可愛がってくれたのは、お別れの涙でよくわかりましたぐすん

なにやら複雑なおもいではありますが、

今は、いつも寝ていたお布団フミフミしてます照れ

本当にありがとうございました笑い泣き


奇跡です