はい、インフルエンザになりましたゲホゲホ

日曜日、頭痛がひどく、ロキソニンが全く効かない❗

月曜日、朝起き上がれないほどの全身倦怠感+寒気滝汗
そして一気に38度超えました。その後はしんどすぎて計ってません。


毎年予防接種するのに、毎年インフルエンザにかかりますショック


来年から予防接種するのやめよっかなぼけー




かかってもタミフルやなくて、なんとかっていう粉を一回シュッと吸うだけやったしぶー

薬も進化してますね。





お医者さん曰く、「インフルエンザの時はロキソニン効かないです。」



だそうですチーン




先日食べたグラコロならぬ、カニコロバーガーハンバーガー


添えられたポテトは、バターの風味で美味しかった照れ



これが、今猛烈に食べたいと布団の中で嘆いてますえーん




明日になったら、テキスト読めるかな?