気持ちは大事だね | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^


日曜日に友達と、Base Ball Bearのライブに行ってきました~刹那に過ぎゆく日々-65P600047_DCE.gif
僕にとっとは、人生初のライブでした刹那に過ぎゆく日々-poh_i1114.gif
周りの熱気に呑まれそうに、いや、ほぼのまれてましまいました刹那に過ぎゆく日々-65P600047_DCE.gif刹那に過ぎゆく日々-poh_i1114.gif
そしてやっぱり、慣れないということもありつつ、指定席ということもあり、ちょっとの手拍子と、歌にノッテ聞くぐらいでした刹那に過ぎゆく日々-dig_i1057.gif
まあ、お酒の何杯かはいってたらもうちょっとテンション上げて行けたかもしれませんね刹那に過ぎゆく日々-tmm_i1033.gif
後は、もうちょっと僕がはっちゃけないといけないですね( ̄▽ ̄;)>
がんばろう(笑)
でも、めっちゃ楽しかったですし、気持ち2階席からbackflip,Frontflipが出来るぐらい、気持ちが高揚して、できたら、ほんとにしたい気持ちでした(笑)
やっぱ恐怖心って、雰囲気も重要って事ですね刹那に過ぎゆく日々-poh_i1114.gif
刹那に過ぎゆく日々-tmm_i1033.gif話がそれましたが、ほんとに楽しい充実した一日でした刹那に過ぎゆく日々-emoji_b_264.gif刹那に過ぎゆく日々-65P600048_DCE.gif
動画は、ふと思い立ったので撮ってみました(笑)
初めてやりましたが、意外に普通に潰れ?ちゃいました刹那に過ぎゆく日々-zak_i1475.gif刹那に過ぎゆく日々-65P600047_DCE.gif
刹那に過ぎゆく日々-docomo.gif
林檎はあのあと、ちゃんと美味しく頂きました刹那に過ぎゆく日々-xen_i0004.gif