荒んだ道へ・・・ | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

だめだ~(×o×)

このままじゃ完全引きこもりだ~(TへT)

ってかここ最近、ある事情から(下らない事情だが)ずっと、ず~っと、ず~~~~っと

パソコンとにらめっこ状態でした(苦)

朝起きたらパソコンに向かい、ご飯と寝る時以外は、ずっとパソコンの前でした(汗)

ほんとにずっと、あるものを調べたり、調べたり調べたり・・・・

ちょっと休憩に映画を見たりしましたが、やはりこれも籠ってる事は事実です。(´д`lll)

でも、知識が増えるというのはホントに面白いもので、僕の性格上

一度本気になると、ある事を除いては、極めるまでは行かないんですが

まぁ、そのぐらいになるまでやめられないというか、周りが見えなくなるというか・・・

取り敢えずご飯を食べに行く以外、殆ど外には出てませんorz

完全引きこもりです。

ですが!!!!!!

その調べ物も、あとい一歩で、いや!!あと半歩でそのものをつかみ取れるぐらいまでなりました

ですので、ちょっと悔しい部分もありますが、その調べ物は

急ぐものではないので、むしろ調べない方がいいかも(笑)

これを機に一新して、もっと別の事に時間を使いたいと思います。

いや、決めました、もう決まりです。決定事項です(`・ω・)q

まぁと言いましても、他にやることと言えば・・・

武術かPK/FRしかない・・・じゃなくて勉強もですね(´▽`;)``

では、もう一踏ん張りしますかねぇ( ´ω`)⊃旦~~