なんとまた・・・ | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

今日の気温は、-10℃あたりだったそうで・・・

やばい・・・これは凍死もありうるかも(-_-;)

ここはなりふり構わず、龍とかいってないで早くジャンバー買った方がいいかな・・・(汗)

でも、妥協するのもあれですし、なんとか今日は乗り切りましたし・・・

今なら耐えれそうな気がする・・・・・・は馬鹿な考えですね(笑)

先輩からはクリスマスプレゼントとしてダンベルを買ってもらいましたし・・・・

その先輩は、友達あと二人にも買っていましたが、僕のが一番高かったです(。。;)

てか今日は、ほんと凍え過ぎて凍え過ぎて、晩御飯の帰りは、パルクールまがいな事をしながら

余計に遠回りをした勢いで、走り回って帰りました(汗)

だって、そんくらい寒かったんですよホント(・・;)



コートは、動くのに邪魔になるだけだから・・・・ジャンバー・・・・・・買おうかな・・・・φ(..` )