はぁ~ぁ | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

練習せなな…汗

あせるあせる
仮面ライダーキバの前売り券買いに行かなあせるあせる
アニメイト限定にするか、劇場限定にするか……ん~ショック!ショック!どっちにしようショック!ショック!


でも、必要性考えたらフィギアよりファイルやろうしなあひらめき電球

よしひらめき電球アニメイトに行こうっとニコニコニコニコ
いやひらめき電球アニメイトにキバっていくぜぃアップヽ(´д`)ノ
でもまた、あの日本橋のアニメイトに行くのは、なんか空気的にしんどいなぁガーンガーン
特に店員さん汗あの時はもろキャラ出てたなぁあせるあせる
まあでも、やっぱキバのために行くや(`・ω・´)qドンッ (何か分からんけど)頑張ろうひらめき電球