遅れましたが | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

今回の八極拳の練習会は、八式から小架、タン腿やその他、そして初めての組み手もやりましたひらめき電球
八式の沖捶~伏虎、小架を細かく直して頂き、また少し成長できるきっかけをつくって頂きましたニコニコニコニコ
そしてなにより、最後の組み手は面白過ぎましたニコニコニコニコしかしやはり、師兄には全くかないませんでしたあせるあせるそして、某よりあとに入ってきた方はまあ、それなりに攻める事ができましたが、背の高い方とやると入ったはずなのになぜか、もうやられてしまってるんですよね汗身長差で負けるなんて、まだ②功夫が足りないって事ですねガーンガーン