皆さんおはようございます。

何曜日だったかオークスの事ブログに書きました


「中でも話に出てきたのがサンテミリオン…」


前走のパフォーマンスの割には人気がなかった(5番人気)ですけど見事に勝利。


実はこのサイトの情報配信、ランクが高いレース(G1など)はなるべく馬主さんからの情報を中心に配信してるんですが今回もオークスズバリ!とレースが終わる度に


「現場の情報って凄いなあ…」


と感心しちゃいます。

え?

今回馬券の画像は…?


すいません実は大雨だったのでPAT入っている友人に頼んじゃいました 笑


まあ何はともあれ私が出す情報もこんな感じでズバズバ好配を毎週的中させたいものですね。


そして東海Sのトランセンドの話も少々。

前走終わった後に「1本調子」と書きましたが脚抜きの良い馬場でスムーズな競馬だと本当にハマりますね。

取捨が難しい馬です相変わらず。



さあそして今週はいよいよダービーです。

今週馬主さんと会う予定なのは何と今日(珍しい)


明日にでもここで面白い話お伝えできれば


入会希望はいつも通りサイトからお願いします。


馬事管財人・深井