皆さんこんにちは


いやー聞いてきましたよオークスの事。


まず最初は今年は桜と樫を狙っている陣営がハッキリ分かれていること。

そして桜組の巻き返しが十分にあること、つまり桜に出走していても実は狙いはオークスだったと。


とまあそんな話をしたんですがこれだけを裏読みするとアパパネは危ない、そして例年本番不調のトライアル組もなかなかあなどれない…という事でしょうかね。

中でも話に出てきたのはサンテミリオンの事です。

常にオークスを見据えた競馬そして前走のあの抜け出し、反応の早さ…


私個人的にはあのオークストライアルは

「絶対に2着以内に入らないといけない」

という状況でしたから万全の仕上げをしていたと思うんです。

馬体もハンパないぐらい研ぎ澄まされてましたからね。

だから本番まであの調子を維持できているのか…それがポイントとなると思います。


何はともあれ配当が期待できそうなオークスそして豪華メンバーのダービーとここ2週は非常に楽しみですね。


会員募集はいつも通りサイトからお願い致します。