はじめましてニコニコ

つむぎと申します。



よろしくお願い致します。

雑多に自分の精神疾患や

子どものこと、趣味の音楽や

映画のことなど書いていく予定です口笛



気軽によろしくお願いします飛び出すハート



私のプロフは

『窮鼠はチーズの夢を見る』の

大倉忠義くん、成田凌くんの

画像にさせてもらいました。


想像以上にR指定が入りそうな

過激さもありましたが…

成田凌くんの恋をする表情や

演技に、胸を打たれてしまいました笑い泣き


マンガの原作では

この2人が婚約するような

シーンで終わるそうです。



私は、元々イラストを描いたり

コミケ等も早々と

友人とデビューしていて。


東京リベンジャーズ との

出会いでまたBL好きが

再燃してしまいましたラブ飛び出すハート



それが今の救いなので汗うさぎ



まぁ、そういう分野が苦手な方は

避けていただいた方が

良いかと思います(笑)


それではまた〜爆笑笑