bajensaddko1978のブログ

bajensaddko1978のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
8月終了しました。金曜日は結局ノートレードで終わりました。月間の最低目標である1000pipsには到達せず、、、今月の累計は916pipsで終わってしまいました、、、ボラがなくやりにくい相場だったかもしれませんが、、、1000pips取れてる人がいるのも事実ですし、まだまだ勉強しなければいけませんね、、、暑い夏が終わり、今年も残すところあと1/4ですね、、、相場の動きは確かに昔と比べるとボラも落ちてるしやりにくくなってるかもしれません。逆に言えば、ボラが少ないってことはリスクも小さくなるってことですよね?考え方次第で良くも悪くもとれるわけです。結局、相場に合わせていかなければいけないってことですね^^明日から9月が始まります。もう過ぎた結果は忘れて明日からの相場に備えましょう。塾生の皆さん メンテナンス、検証は忘れずにキッチリしてくださいね!※塾生は9月も募集します。塾生に関して、お気軽にメール下さい。 五つ星のFXブログ ...