肋間神経痛・・・(涙) | あなたのHappyを写真でサポートします

あなたのHappyを写真でサポートします

フォトグラファー歴16年の吉山満里があなたのお仕事やご家族のHappyを写真に乗せてお届けします。

お客様をとりこぼさない! 集客につながるプロフィール撮影。
フォトグラファーの吉山満里です。



最近ちょっと体調が悪くて、ブログもFacebookもあまり更新できず・・
忙しすぎるとダメですね~



体調がだいぶ戻ってきたと思ったら、数日前から
脇腹に激痛が・・
体勢を変えたり、笑ったり、くしゃみとかするとめちゃくちゃ痛い・・



この痛みは経験がありました。
肋間神経痛
以前はちょうど心臓のあたりが痛かったので
心臓発作と思い、救急病院に駆け込んだのですが・・



今回は場所がまったく違ってたので気付くのが遅れました。
痛くなる前日に身体をすごく冷やしちゃったんですよね~。
ストレスも原因になるらしいです。。



身体をゆっくりあたためることにします
確定申告の書類を整理し始めたのもストレスかなぁ・・ (笑)
とりあえず、今日はゆっくり休も~