昨日は誕生日でした~♪ | あなたのHappyを写真でサポートします

あなたのHappyを写真でサポートします

フォトグラファー歴16年の吉山満里があなたのお仕事やご家族のHappyを写真に乗せてお届けします。

お客様をとりこぼさない! 集客につながるプロフィール撮影。
フォトグラファーの吉山満里です。



昨日は私の誕生日でした~
今年は年女でもあるのですが
両親が申年に赤い下着をもらったら
健康で幸せになれるとテレビでやってたからということで
買ってもらいました~



大阪に1人で住んでいたときは、誕生日も自分でケーキを買ったり
するだけでしたが、やはり家族が近くにいると違いますね。



最近つくづく、家族のありがたみを感じております。
昔はいろんなことがあったし、親を恨んだこともありました。
今もすべて許せたわけでもないのですが
感謝の心がようやく芽生えてきたような気がします。
あともう少しかな



Facebookやブログで誕生日のお祝いのコメントやメッセージを
たくさんいただきましてありがとうございます~
返事を書かせていただいてるのですが
ものすごい数で全く追いつきません・・・



この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。
みなさま、本当にありがとうございます
最高の一年になるよう、がんばります~