新年ウーマン朝食会@大阪に参加しました~♪ ④ | あなたのHappyを写真でサポートします

あなたのHappyを写真でサポートします

フォトグラファー歴16年の吉山満里があなたのお仕事やご家族のHappyを写真に乗せてお届けします。

お客様をとりこぼさない! 集客につながるプロフィール撮影。
フォトグラファーの吉山満里です。



自己紹介をしている間にデザートの準備ができていました~

とっても美味しそうなお料理のお写真はこちらから。
   新年ウーマン朝食会@大阪に参加しました~♪ ①

 
 

私もたくさんいただきました~



そして、瑠美さんからプレゼントが~
ジャンケンで勝ち抜いた3名が当選です。

 
 
 
 

勝ち残ったのは、この3名~ 

 
 
プレゼントはこちら、伊勢のお守りです。

 

当選者は3名でしたが・・・さすが瑠美さん 
全員に別のプレゼントをご準備されてました~ 

 
 
 
そして、お開き。
出口で瑠美さんがプレゼントを配ってお見送りです~ 

 
 
 
 
あっ、お開きの前に集合写真がありました・・・
こちらは明日UPします・・・