2023.09.16

 

本日は待ちに待った久しぶりのツーリングであります!

 

 

ボルドールでは実に4ヶ月以上ぶり!!

まあ、そうじゃなくてもこの夏の酷暑では無理だったかもしれませんがー

 

 

まずはいつものようにいつものガソリンスタンドで給油であります!

 

 

05:00

R41 善師野のファミマに集合!

 

 

久々の再会を喜びつつも・・・

 

 

あら?

 

 

あらら・・・!?

 

 

おおう!!

 

相方、

体調不良により即時帰宅であります!!

 

集合場所に向かう道中で体調に異変を感じ始めたそうです。

 

お互いに集合場所に向かっていたため連絡が取れないので、

何とか集合場所までは来てワタクシに報告をするという律儀さに感銘を受けました。

 

体調不良なら仕方ないッス!

 

 

こちらは・・・ 淋しく取り残されたボルドールでございます。

 

つい先日復活したばかり、

今日という日を楽しみにしていたはずのボルドール・・・

 

さぞ無念だったことでしょう。

 

 

ワタクシもこの場で少し考えましたが・・・

 

本日は基本曇りで真夏日35℃予報、熱中症警戒アラートも!

そんな中で無理して1人で走ってもつまらないので・・・ 帰ることにしました。

 

ガソリンもクソ高いですしね!

 

 

2023.09.16 05:39

速やかに帰宅したのであります!!

 

本日の走行距離 わずかに19.3km!!

 

ガソリンはもちろん満タンであります!!

 

 

チーン・・・