2023.02.13

 

この日はちょっとランチへ!

 

つい最近、

ステーキガストの食べ放題でお肉を食い散らかしたばかりだというのに・・・

 

 

名古屋市北区黒川

幸せの焼肉食べ放題

かみむら牧場 城北黒川店!!

 

こちらは焼肉食べ放題のお店らしいのですが、

本日の我々の目的はその「食べ放題」ではないのであります!

 

期間限定で500円(税込み)で焼肉ランチが食べられるという情報を入手!!

 

「ほんとか? 絶対だな!」ということで 物は試しにとやって来たのであります。

 

 

こちらがその500円焼肉ランチ!!

 

カルビ、ライス、スープ、キムチのセットです。

 

カウントしたところ、お肉は小さめのヤツが10枚でした。

 

ライスはおかわり自由とのことですが、

このお肉の量ではおかわりするにも限界がありますよね~

 

 

お肉のことに詳しいけんさんによれば、

こちらのお肉は「インジェクション加工」がされているモノなんだそうです。

 

赤身肉に牛脂を注入するんだそうな・・・

 

 

当然のごとくライスはおかわりしましたがやはり決定的にお肉が足らない!

 

お肉を追加してやろうかとも思いましたが、

「今日は500円のランチなんだから!」と自分に言い聞かせて我慢しました。

 

その結果、

後半は全員がタレとコチュジャンでライスをかきこむという悲しさ・・・

 

 

あと3~4枚お肉が多かったらちょっと満足できたかもしれません。

 

でも、そんな贅沢は言えませんよね~

 

だって500円だもん、

500円と思えばコレでも十分だよねぇ・・・

 

数名のオッサンがそんなことをブツブツ言いながらお店を後にしたのでした。

 

チーン・・・