4/28(土)は知多半島方面へ出かけたので帰り際に「アレ」を偵察してきました。
 
場所はイオンモール常滑です。
 
イメージ 1
いきなりステーキ イオンモール常滑店!!
 
イオンモール常滑の常滑のれん街(1F レストラン街)にあるお店です。
 
イメージ 2
 
さすがにこの時間(16:00ごろ)なので店内は空いています。
 
お店のまわりには「いいニオイ」が立ち込めており、
気持ちとは裏腹に思わず体を持っていかれそうになります・・・
ワタクシ、必死に耐えました・・・
 
お店の外からパパッと覗いた限りではほとんどのテーブルにイスはなく、
ほぼほぼ当初のコンセプト通りの「立ち食いスタイル」に徹しているようです。
 
なんだか逆に新鮮・・・!!
 
いつか必ずここでも食べてやろうと思います!
 
ちなみに本日29日は・・・
 
イメージ 3
 
29日(にくのひ)ということで肉マネーチャージ5倍デーですよ!
 
今回はこれだけのしょーもないご報告になります。
(ワタクシ、なんだかいきなりステーキのまわしものみたいだなぁ・・・)
 
大変失礼いたしました・・・
 

 
イメージ 4
 
鵜沼のMEGAドン・キホーテで偶然こんなものを見つけました。
 
ベビースター ドデカイラーメン いきなりステーキ味!!
 
いろいろ手広くやってるんだなぁ・・・