今日は「クシタニコーヒーブレイクミーティング」に行ってきました。
2017年の記念すべき第1回です。
9:00すぎに出発。
R41を北上、美濃加茂あたりですでにポツポツと・・・
なんとかギリギリ本格的に降られることなく10:30ごろ会場に到着。
今回の会場は「道の駅 加子母」でした・・・が、
現地に到着してもバイク乗りが数人いるだけで会場らしき物が何もない・・・

と思ったら、
道の駅からほんの少し先の道の反対側にある駐車場が会場になっていました。
この時点で50台ぐらい来てましたかね。

ここまでの気温は約11℃、ちょっと冷えた体に温かいコーヒーが嬉しいです。

今回で2回目の参加ということでステッカーをいただきました。
なんか思ってたステッカーと違ったなぁ・・・
マグカップのイラストのやつだと思ってたんですけどね。
コーヒーも飲み終わり出発しようとした頃から雨が強くなってきました。
ほんとは岩屋ダム経由で帰ろうかと思っていましたが、
もはやそんな気持ちにもなれなかったのでここは素直に帰ろうと。
9:00すぎに出発して12:00すぎには帰宅、
同じ道を行ってただ帰ってくるだけの正に「とんぼ返り」の旅でした。
帰ってきたらしっかり晴れてきました・・・
2017年の開催予定地の中で私が行けそうなところは下記の5ヶ所です。

4/15 道の駅 加子母 (岐阜県中津川市)
4/22 湖北水鳥ステーション (滋賀県長浜市)
5/27 飯高駅 (三重県松坂市)
9/16 レインボー浜名湖 (静岡県浜松市)
11/4 NEOPASA清水 (静岡県静岡市)
2017 クシタニコーヒーブレイクミーティング
6回参加で「マグカップ」がもらえるそうなので、
2017年はちょうど上記5回のフル参加でマグカップがGETできそうです。
2017年は「マグカップGET!」を目標に参加してみようと思っています。