もれしゃんでございます!
 
イメージ 1
 
ワタクシのXR BAJA (MD30)を紹介します。
 
主な改造点

OZ Works スリップオンサイレンサー
RSV 4ストコンペティションエキゾーストパイプ RSV8101
MICHELIN TRACKER (80/100-21 M/C51R 、120/90-18 M/C65R)
 
ZETA
CXハンドルバー ED-Low / アーマーハンドガードベンド
XC-PRO プロテクター / EDスキッドプレート / ヒールガード / ドライブカバー
 
ROUGH&ROAD
RALLY790スクリーン / RALLY690ミラー
 
YUPITERU
ナビ YPL522ナビ / GPSレーダー GWR51sd
 
ACEWELL デジタルメーター ACE-6552
ACTIVE ハイスロットルキット
EK ゴールドチェーン EK520SR-X2(BK GP)
SUNSTAR F/Rスプロケット
DAYTONA F/Rブレーキパッド
YAMAHA純正 ブレンボリヤマスターシリンダー (R)
HONDA純正 キックスターターキット / グリップヒーター(SC54用)
GIVI モノロックケース E300N2
 
ワイドフットペグ
前後ウェーブディスク
AIキャンセル
ハザードキット
フォグランプ
 
ワンオフ加工など
・ヘッドライト マルチリフレクター化
・ヘッドライト H6 → H6 (HID) → H4 (HID ライトケース加工) → H4 (LED)
・ACEWELL デジタルメーター (ステーワンオフ加工)
・エキパイ → サイレンサー 接続アダプター (ワンオフ加工)
・ZX-9R用右スイッチ (ヘッドライトON/OFF・ポジション)ワンオフ加工
・ZRX1200 DAEG用左スイッチ (パッシング・ハザード)ワンオフ加工
 
・腰上オーバーホール
 
シロウトではありますが、
基本的にはすべて自分で整備&改造&加工をしております!
 
知識がないので見よう見まね試行錯誤悪戦苦闘の毎日でございます・・・!
 
 
イメージ 2
 
ブログを見てくださった方々へ
 
林道、酷道、険道、廃道、広域農道、行止まり、通行止め、陸橋、トンネル、峠、などなど・・・
 
あらゆる道路が好きです。
ヒマがあればいつも地図を見ています。
 
ワタクシのBAJAは基本的にマイルドな林道&ツーリング仕様です。
 
アタック系は一切やりません。
普通に走れる爽やかな林道が好きです。
 
林道を走ればキズはつきものですが、
だからといってバイクを大切にしない人は・・・?
 
どうぞよろしくお願いいたします!