OpenMove をプレセント     こんばんは。

息子がAfterShokzのAEROPEXを持っていて、使い心地良さそうなので

「いいね~」と言ったら「父の日、少し早いけど」と

ひとつ下のOpenMoveを買ってくれた。

 

最初にOpenMoveのスペック

 Bluetooth:5.0

 再生時間:最大6時間

 プロファイル:A2DP, AVRCP, HSP,HFP

 コーデック:SBC

 防水/防滴:IP55

 本体重量:29g

 

耳を塞がない骨伝導イヤホン。

軽い、圧迫感がない、耳の穴に入れないから汚れない。

 (ま、汗は付くけどすぐ拭ける、耳垢などが付かないから)

強固な防水ではないけれどシャワーくらいならOKなのかな?

骨伝導って音質悪い? いやそれほど悪くない!

音量にもよるけれど外の音が聞こえる。

 

自宅、職場のPCやiPhone、ガラ携とペアリング。

ペアリング操作が簡単。

それとこれはペアリングを2個同時にすることが出来る。

音楽をiPhoneで聞いていてもガラ携にかかってきた電話を受けることも出来るらしい。

(通話をしてないからわからなけど、音楽が消えて呼び出し音が聞こえたよ)

 

電機な仕事中に使ってます。