今日は雲の中  こんばんは。

忍野八海、とうもろこし街道で
とうもろこしと

お蕎麦を買って、

甘噛様にご挨拶。

ブローニュでバン買って、お昼に向かう。

開店20分強過ぎたら並んでる

でも、ら並ぶ価値有り「欲張りうどん」

特大きなかき揚げつけて

欲張りのつけうどん(夫婦で)
息子らは欲張りうどんの温かいを食べて

新規開拓の「富士山溶岩の湯 泉水」

入って来たよ。
ユックリ1時間半癒されて、

井出醸造店。

裏路地に有って狭い所。

店内は

こんな感じ。
試飲3つの決まった銘柄までで500円。
試飲出来れば買って貰えるとか思うけど
どうなのかなぁ。
日本酒アイスを息子ら2人でシェアしてた。
1さじなめたけど甘酒の味。
コーンは湿気ってて甘酒とあいまって
エビ煎餅の味だと言っていたw

出かけた時のお約束。

巨峰とミックス

バニラを道の駅かつやまで。
4人で食べて帰宅したよ。